yasumatu.blog.shinobi.jp/ 忍者ブログ

日々の生活

お店のブログを書いてましたが…私生活のも書きたくなりこちらをはじめましたヽ(´▽`)/ 下のアドレスで仕事ブログも書いてます! http://yasumatu.blog.shinobi.jp/ 読んでください。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オードリー若林さん激似発見


静岡出身オードリー若林のモノマネ芸人八木良(やぎまこと)さん

以前テレビで見たことあったので生で見れて嬉しかったemoji

なんと声や見た目だけでなく性格も人見知り的なガンガン宣伝してこないとこが本家そっくり(推測)
静岡出身なので余計応援しちゃいますemojiemoji
見れてラッキー


有吉弘行のダレトクでも似てて絶賛されてましたemoji




元テレ静の人気アナウンサー内田順子さんも久々に見ましたemoji
人気あったのにスパッと辞めちゃいましたね
今はフリーでやってるそうですemoji

綺麗でしたemoji




#八木良 #オードリー若林 #モノマネ #若林似
#内田順子 #元テレビ静岡アナウンサー

拍手[0回]

PR

期間限定にやられた 柿の種亀田の陰謀



何気なく買って食べた亀田の柿いの種チョコがけemoji

柿ピーはやはり亀田のがダントツ美味しいemoji

チョコ好き、柿の種好きの私には好きな二つがくっついて美味しくないわけがありません
家飲みの時のつまみの定番でしたemoji

しかし最近はあまり売ってなくよくよく聞いたら期間限定発売のものでしたemoji

買えないと思うとよけいに食べたくなる

気づくのが遅れた私にはストックを買うチャンスがなくすっかり静岡では見かけなくなり
残念に思ってたところ

なんと長野県に行ったとき沢山売っているのを見つけemoji

ありったけ大人買いemojiemojiemoji


あ~あなんて美味しい\(^o^)/

しかしお気に入りのお菓子が期間限定とは…
亀田製菓さん
期間限定にしないで常時作ってください!!!

拍手[0回]

長野県伊那市に行って来ました!


メインはテニスemojiで朝4時半に出発して車で静岡~伊那市
道が年々良くなってきているので時間は短縮されてきましたが遠いです、眠っかったです!

静岡から10人と長野と岡崎から集まって盛り上がりましたemoji


夜は夜でまた盛り上がり
テニスがメインですが疲れとお酒で異様な盛り上がりemoji




最後は寝落ちemoji
朝から夜まで全力で遊びましたemojiemoji

勿論
お泊り





次の日は
高遠そば
食べて
ゼロ磁場 分杭峠

ゼロ磁場とは?

日本最大、最長の巨大断層地帯である中央構造線の真上にあり、2つの地層がぶつかり合っている、という理由から「エネルギーが凝縮しているゼロ磁場であり、世界でも有数のパワースポットである」とされている。


まぁ山の中で気持ちいい場所ですがパワースポットは体感は難しいかも(*゚▽゚*)

多分大地のエネルギーを吸収できたはず

今年はエネルギーをもらい元気に運良く1年過ごしますemoji

できれば高額宝くじ当てたいです

拍手[0回]

静岡県知事



静岡県知事 川勝平太さん

歩いてるのを見かけたので声をかけて一緒に写真撮ってもらいましたemoji

少しお話しましたが大事な時期なのにピリピリしたところもなく余裕の対応でしたemoji

自信があるんでしょうね。

テレビでしゃべっているとオラオラで怖そうなイメージでしたが喋ってみると以外に柔らかい喋りと物腰の柔らかい対応でしたemoji


拍手[0回]

静岡で最近話題のバーベキューガーデン

街中でバーベキューができるお店ですemoji


食材も静岡の肉、野菜を使いこだわった物が出てきましたemoji
飲み放題2時間半で一人5千円

飲み屋さんとは別物でアトラクション的な楽しみ方


食べ物はいささか足りなくて生物以外は持ち込み自由なのでコンビニでスナック菓子買ってきて食べましたemoji
表で騒いで飲むのは楽しいですねemoji


拍手[0回]

HN:
kondou
性別:
非公開
自己紹介:
http://yasumatu.blog.shinobi.jp/

お店のブログを書いています!
読んでください(^O^)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]