yasumatu.blog.shinobi.jp/ 忍者ブログ

日々の生活

お店のブログを書いてましたが…私生活のも書きたくなりこちらをはじめましたヽ(´▽`)/ 下のアドレスで仕事ブログも書いてます! http://yasumatu.blog.shinobi.jp/ 読んでください。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SBSカップスペシャルトークショー


SBSカップの開催前のイベント

前園さん松原さん大竹さんのトークショウ


残念ながら本番が始まるとTV収録もあるので撮影禁止でした
終わったあと前園さんはなんとか写真撮影させてあげられないかと局の人に聞いてくれていたがやはりNGemoji前園さんの優しさemoji

トーク内容ですが
松原さんは冷静な分析と環境から整えないと強くならないとゆう考え方は一番共感できましたemoji

前園さん
はトークの面白さはピカイチ、笑わせてもらいましたemojiさすがTVによく出てるだけはあります

大竹さん
は本当に天然なんだと実感しました
トークのテンポ話に入ってくるタイミング独特で面白かったです
会場でVTR見てる最中も口をモゴモゴ動かして体操なのか歯になにかつまってるのかemoji


2度目ですが3人とも面白く1時間ちょっとアッとゆう間に過ぎてしまいましたemojiemoji

拍手[0回]

PR

レゲエのライブに行ってきました!

ちょっと場違いな感じがしましたが楽しめましたemoji
静岡にもこんなファッション、髪型がいたのかと思うくらい見たことも内容な人たちが集まってましたがなんとなく居心地は悪くなかったです
ドレットのロン毛の人がいてちょっと触らせていただきましたemoji
ドレット見るのも10年ぶりくらいか??




PAPA U-Gee
パパユージさん焼津が生んだレゲエのカリスマemoji

運良く一緒に写真が撮れましたemoji

DJブース?

いわゆるクラブ

初体験でした音がすごい迫力でした


結局帰ったのは2時過ぎ
表に出ても耳がガンガンして体も興奮状態でなかなか寝付けませんでしたが面白い体験でした。

拍手[0回]

川根温泉ふれあいの泉にキャンプ行ってきました!


男ばかりで12人一泊二日でキャンプしました 宿泊はコテージなのでトイレ、冷房完備に露天風呂が付いてなんとfreeWi-Fiまで
もはやバーベキューと宿泊でキャンプではないですねemoji

川根温泉に隣接された施設でバーベキューも屋根付きで全て揃ってるしすぐ近くに川があって飲んで泳いで久々に童心にかえりましたemoji

あまりアウトドアは好きではないですがたまには良いですねemoji

拍手[0回]

講演&パーティー




静岡県立病院副院長の森先生の講演を聞きに行ってきました!

自分の病気には無関心でしたが聴き始めると話に聞き入ってしまいましたemoji

特に腎臓は悪くなると回復しないので普段の予防が大事で今の年で聞いといて良かったと感謝しましたemojiemoji

根本的にはカロリー摂取、塩分摂取などの制限が大事だそうです。

その後のパーティーでは先生とご一緒しましたが普段は聞けないような面白い話を聞かせていただきましたemoji

森先生は副院長と腎臓内科部長を兼任してるので大変忙しくとても偉い先生なのに私の話にもしっかり付き合ってくれて偉そうなところもなくあの先生なら見てもらいたいと思えるほどの人格者でしたemoji

拍手[0回]

掛川花鳥園に行ってきました!



動物は可愛いですね~emoji

色んな鳥を見たり触ったりできるので大人でも楽しめますemoji

少し日差しが暑かったですけど楽しいので長く日向にいたので日焼けしてしまいました。


拍手[0回]

HN:
kondou
性別:
非公開
自己紹介:
http://yasumatu.blog.shinobi.jp/

お店のブログを書いています!
読んでください(^O^)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]