yasumatu.blog.shinobi.jp/ 忍者ブログ

日々の生活

お店のブログを書いてましたが…私生活のも書きたくなりこちらをはじめましたヽ(´▽`)/ 下のアドレスで仕事ブログも書いてます! http://yasumatu.blog.shinobi.jp/ 読んでください。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリートビュー

数年ぶりにGoogleのストリートビューカメラ見つけたが写真撮れず…
残念emoji

写りこもうと思ったのに…

拍手[0回]

PR

久々にお酒の力を借りて弾けた

理容組合献血の呼びかけボランティアの後の打ち上げで1日暑い中でいた疲れとお酒の力を借りて弾けてしまいましたemoji

たまには騒ぐのも楽しいですemoji





拍手[0回]

24時間TVポスター 





2016年24時間TV
今年も募金活動は協力しますし
募金箱設置、Tシャツを買ってあるので日曜日は着て仕事しますemoji

すでにポスターは配られていて手元にあります

募金やるからにはやはりポスターは一番アピールになるので外せませんemoji

日本テレビも貼るなとか回収とかも言ってきません…

貼るのはまずいのか良いのか判断が迷うので問題の写真だけ隠して貼っていますemoji
妥協点???になりませんかね?

難しい問題だ~


拍手[0回]

遊んでみたいお店! Nゲージ



そんなに熱くはないですけど電車好きな私にはぴったりのお店を
パルシェ静岡5Fに発見emoji

鉄道グッズ販売店ですがなんと手ぶらで行って電車を時間レンタルすればジオラマの中にひかれた線路で自由に走らすことができますemojiemoji

ジオラマは静岡の名所もありますemoji
なんと夢のあるお店

8月にはいって初めて訪れましたが大人の男性がやるには少し恥ずかしくて夏休みが終わったらもう一度行ってレンタルしてみたいと思いますemoji


#静岡市 #鉄道 #Nゲージ #パルシェ静岡5F

拍手[0回]

テレビの天気予報静岡の情報はここから発信

静岡の気象台
施設的にはそんなに大きくないですがやっていることは大きな仕事emojiemojiemoji

テレビの天気予報の静岡の気温、降水、気圧など様々な情報はここから送ります
生物季節観測はここで決めますemoji


桜前線の静岡の桜は下の写真の桜が基準です
そう思って見ると偉大な桜に見えてきますemoji


上の写真は気温計
この機械の温度がそのままオンラインで東京に集計されていきます
人間が数メートル以内に近づくだけで0.何度か上がってしまうので近寄るのもNGです。

お世話になってますが普段はなかなか気づかないので今日は感謝しながら見学してきましたemoji

拍手[0回]

HN:
kondou
性別:
非公開
自己紹介:
http://yasumatu.blog.shinobi.jp/

お店のブログを書いています!
読んでください(^O^)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]