yasumatu.blog.shinobi.jp/ 忍者ブログ

日々の生活

お店のブログを書いてましたが…私生活のも書きたくなりこちらをはじめましたヽ(´▽`)/ 下のアドレスで仕事ブログも書いてます! http://yasumatu.blog.shinobi.jp/ 読んでください。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中の中目黒に行ってきました



夢の10連休
私は月曜だけですが…

おしゃれに中目黒で遊んできましたemoji

渋谷はもっと人が出てましたが中目黒もなかなかの人
私みたく都会に酔いしれたい人が沢山emoji

よくテレビで見かける川沿いの道を歩いて噂の高級スターバックスemoji
なんと3時間待ち
劇場型の店舗作りさすがですね
店員さんも高級感を醸し出してます。



「目黒天空庭園」
ちょっとディープなスポット
そんなに混雑してなくて本当にオアシスemoji

その正体は高速道路のジャンクション
エレベーターで上まで上がります
下から見るとでかいコンクリートの建造物
ジャンクションの上に作った公園なので広いemoji
トイレもあるし風も吹いていて気持ちいい空間です。


メインイベントは
目黒楽屋で行われた玉城ちはるライブemoji
半分トークの変わった歌手ですが話は面白い
最近は餃子女子とゆう書籍でランキング1位になったりバラエティー番組でたり公演活動で全国回ったりもう歌手は副業???的なアーティストです。

1日充実した1日でしたemoji






#中目黒#楽屋#玉城ちはる#ちはるモニア#永田ジョージ#平成最後のライブ

拍手[0回]

PR

大相撲の地方巡業 富士山場所


大相撲見に行ってきましたemoji


カッコいいですね!!



いち推しの石浦関 1人ストイックに立ち合いの練習してましたemoji
がんばれemoji



不愛想でもなぜかかわいい逸ノ城関
人を寄せ付けない雰囲気でしたemoji
なぜか笑える
写真撮影会でもこんな表情でした


石浦関
下は白鵬関
色白で美肌美しかったですemoji

存在感抜群でした。
ガードが固くここまで近くに行くのが精一杯でした。

本場所も行ってみたいですemoji

拍手[0回]

静岡県で絶大な知名度を誇る2人


ピエール滝さんの逮捕は残念です

何よりも
ピエール滝のしょんないTVが終わってしまったのがショックでしたemoji
ローカル番組でありながら単発放送を合わせると30局以上の他県で放送されていた人気番組で

静岡県の特色、独自文化、静岡発祥の会社やモノを扱いローカル路線で観光地発信など静岡県の知名度を上げる番組でしたemojiemoji

反響の大きな番組でした

静岡市出身でトークもいける瀧さんとアナウンサーでありながらボケボケ発言を連発する天然系の広瀬さんのどことなく上品さを醸し出す返しが絶妙なコンビは今後見れなくなるのは大きな損失ですemojiemoji

伝説のローカル番組となったでしょう

報道のあった次の日早くもしょんないTVの看板を外してる姿を見かけました…
さみしいですね

拍手[2回]

弟が愛知県から来たので静岡の観光地に

三島スカイウォークに行ってきました!

ただの橋を渡るだけ…なんて思ってましたが
なかなかの迫力と景色

富士山が見えない場所にお住まいの方ならオススメですemoji
渡った先にセグウェイやジップラインやかなり本格的なアスレチックスemoji

お金はかかりますが運動できる格好で行けば1日中楽しめますemoji

渡る前のエリアのソフトクリームもオススメですemoji




☝足元が透けて見えます

怖いです

ご飯は沼津港で
その後は深海水族館
好みもありますがなかなか面白かったですemoji


ここ数年で3度行った仙台のお気に入りのお土産が下り富士川サービスエリアに売っていた
嬉しいような悲しいような…

拍手[0回]

辛い物には副作用


名古屋に行ったので
台湾ラーメンの元祖『味仙』

行ってきましたemoji

辛さが人気のラーメン

その中でも更に辛い裏メニュー台湾ラーメンのイタリアン

ススルとむせるがどうにか完食emoji



食べたあとに苦い記憶が…

蒙古タンメン中本の北極も食べたがその後半日は胃が痛くなり夜に行った屋形船では飲めない食べれない(T_T)


味仙の後は楽しみにしてた栄で買い物名古屋はモード系発祥とも言われるほどファッションブランドは充実してるemoji

しかし

きた~

また胃痛
イタタ

辛いのは好きだけど毎回毎回この胃痛があると午後の活動を楽しめないemoji

まぁ1度は経験してみるのもいいかも!!

やはり私には辛いラーメンよりカレーの方があっているのかもしれません

辛さに自信がある方は味仙の裏メニューどうぞemoji

拍手[0回]

HN:
kondou
性別:
非公開
自己紹介:
http://yasumatu.blog.shinobi.jp/

お店のブログを書いています!
読んでください(^O^)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]