yasumatu.blog.shinobi.jp/ 忍者ブログ

日々の生活

お店のブログを書いてましたが…私生活のも書きたくなりこちらをはじめましたヽ(´▽`)/ 下のアドレスで仕事ブログも書いてます! http://yasumatu.blog.shinobi.jp/ 読んでください。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金沢にセレブ旅行


2月の10日11日
金沢に旅行に行ってきましたemoji
長年の夢
北陸新幹線かがやきのグランクラスemoji
1車両に18席
名産品を使ったお弁当にアルコール飲み放題emoji
金額は倍近くかかりますがどうしても乗りたくて無理しました
モーターのない車両なので経験したことがない静かな座席で至れり尽くせり
CAさんみたいな人がついて
お飲み物どうですか?お写真撮りましょうか?などなど
1度は乗るべきですよemojiemoji

金沢は食べ物と古い町並みを見て
のんびり観光するには快適な旅行でしたemoji
1日中1つの場所で遊ぶのではなくいろんなところを歩いて回るので元気なうちに是非。

もう一つのメインは金箔をふんだんに使ったパックemoji
豪華なパックで肌の艶と潤いアップemoji

30分くらいおいたら化粧水みたいの塗って肌にすりこみます
体に吸収された金はどこに行くのでしょう?????

金沢は雨が多いみたいで1日目は雨に降られましたが兼六園、金沢城、茶屋街を見たときは奇跡的に小降りになったり少し止んだりしたので良かったです。

人生で初めてバスの中で学生さんに席を譲っていただきました
金沢の人はどこに行っても親切でしたemoji

拍手[0回]

PR

銀座で忘年会



セミナーの講師の方にお願いして銀座に連れて行ってもらいましたemoji
夜の銀座は歩いているだけでもワクワク

 銀座のホテルのレストラン貸し切りで集まる人達は成功者ばかりemoji

参加者にはぴあ株式会社の小林覚さん三菱地所を口説いて港みらいに音楽ホールを誘致した人で業界では有名人だそうですemoji


モデルの白鳥音々さん
顔の小いささにビックリemoji


NFLのチアリーダーやってた吉田奈央さん
カッコいい女性でした


元衆議院議員田村謙治さん
東大法学部から官僚をへて議員に


そして2次会はなんと銀座の会員制ラウンジに行ってきましたemoji

私も銀座デビューemoji

綺麗さももちろん
話の聞き方が上手
気持ちよくしゃべらしてくれるので時間はあっという間に…



拍手[0回]

すごいボディーソープ見つけました!!

デオコ薬用ボディーソープ


ネットで話題のボディーソープ使ってみましたemoji

結果はなんと信じられないですが体のニオイをとってくれますemojiemoji

1日着て洗濯するインナーがいつもは汗のニオイがほんのりします(本当に微妙なニオイですが)このボディーソープで体を洗うと全然においません(^-^)

ロート製薬バンザイemoji

ただ今は売り切れ状態でどこにも置いてありません…
ネット販売で倍額だせば買えるようです!!

拍手[0回]

ほうれい線対策にヒアルロン酸注射してきました



少しエグイ写真ですが…
ヒアルロン酸注射で若返り
半年から10ヶ月くらいで体に吸収されてしまうみたいですが
1度体験してみたくてやってみましたemoji

みためほど痛くないですemojiemoji
お金があれば続けていきたいですね
私にはそんな財力ありません((+_+))

渋谷seedにて

拍手[0回]

出版パーティーに行ってきました!!


知り合いが本を出したので出版パーティーに行ってきましたemoji

恵比寿の結婚式場ですかね??おしゃれな会場でした

本が出るまでに結構時間もかかり編集も大変そうでしたが無事全国の書店に並ぶのを楽しみにしてたので自分のことのようにうれしいですemoji

実用書としては異例の売れ行きのようです

買って満足しないで私もこの本で勉強しますemoji
当店のフェイスパックのメニューはこの先生に習って私が書いたのでお店に来たら見てください

ゆるふで
見るだけでも面白いので1度見てくださいemojiemoji




#ゆるふで#ふでこ#筆文字

拍手[0回]

HN:
kondou
性別:
非公開
自己紹介:
http://yasumatu.blog.shinobi.jp/

お店のブログを書いています!
読んでください(^O^)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]