yasumatu.blog.shinobi.jp/ 忍者ブログ

日々の生活

お店のブログを書いてましたが…私生活のも書きたくなりこちらをはじめましたヽ(´▽`)/ 下のアドレスで仕事ブログも書いてます! http://yasumatu.blog.shinobi.jp/ 読んでください。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容鍼で美肌をゲット???

美容鍼に行ってきましたemoji
最初は鍼をさすのが怖かったけど…
実際にやってみたら全然刺されてる感覚もないし痛くもないemoji

目の周りにも鍼をさしますがそれが良かったのか次の日になって目の調子が良かったです

肌は綺麗になったのが実感できましたemoji
定期的に通えるといいのですが


拍手[0回]

PR

噂のVR ZONEシンジュク 行ってきました



VR体験型アミューズメント行ってきましたemoji
最近渋谷、お台場、サンシャイン、に続々できてTVでもよく紹介されてますけどたいけんしてみないとわかりませんemoji

人のやってるのを見ると笑っちゃいますが…
自分で体験すると目の前の床に置いてある板の上が怖くて渡れませんemoji





#VR #VRシンジュク

拍手[0回]

エアガンを撃てるシューティングバー


静岡市の青葉公園の前にあるシューティングバーuc
なんとお酒を飲みながらエアガンで的打ちができるお店ですemoji
なかなか斬新で楽しめますemoji


しかし私たちは結構飲んで行ったので…

やはり脱線emoji

拍手[0回]

連休を利用して愛知に行ってきました!

ほぼ食べて終わった感じですが仕事の勉強も兼ねて行ったので半日はしっかり勉強してきました!



日本一大きい海老フライ

エビ好きの私には外せないお店ですemoji
ただ味は大味ではないけど味よりも大きさ勝負みたいですemoji



もうブームは過ぎたけどここのチョコリングはやめられません
食べ過ぎて胃がもたれましたemoji
単純なパンだけどなぜか他にはない美味しさ


名古屋でラーメンは台湾ラーメンemojiemoji

辛くても味がしっかりemoji

夏にはきついけどついつい食べちゃうemojiアツゥ





SONYストアでVR初体験
ゴーグルとヘッドホンで完全にゲームの世界にemoji

思わず声が出ちゃう
これでホラーは見えませんemoji

拍手[1回]

気分はみなスポ



SBSカップ国際ユースサッカーのスペシャルトークショーを見に行ってきましたemoji

ゲストは
藤田俊哉さん
松原良香さん
市川大祐さん

静岡のサッカーから育成のことエスパ&ジュビロの有望選手などサッカー好きにはたまらない1時間でしたemoji

エスパルスファンですがオランダにいる藤田さんを見れたのは嬉しかったですemoji
少し話かけることが出来たので質問したら相変わらずの陽気な答えが返ってきました!!!!

市川さんにも負けずにガンガン喋ってほしかったのですが藤田さん、松原さん相手ではちょっと可愛そうでしたねemoji

松原さんはデータや知識がスラスラ出てきてかなり勉強してるのを感じます
エスパのフロントに入ってほしいですねemoji


トークショー後人気スポーツ番組SBSテレビの『みなスポ』の司会の2人のアナウンサーさんが見に来てた人に囲まれてる中隙をついて2人の間入って写真撮ることができましたemoji
2人揃って撮れたのは価値がありました
気分はみなスポのゲストemoji





私の勝手な意見ですがゲストできていた3人の方たちと見に来てる人たちの集合写真撮ってアップすればもっとネットやSNSで拡散すると思うのですが…なぜか写真撮影禁止emoji




#みなスポ #小嶋健太 #黒田菜月 #SBSテレビ

拍手[0回]

HN:
kondou
性別:
非公開
自己紹介:
http://yasumatu.blog.shinobi.jp/

お店のブログを書いています!
読んでください(^O^)

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]